2004年4月3日(土)
神光臨

神が光臨しました。タイミングがすごい...とにかくみてくれ。これは混乱でサイモン狩っていてもう終わろうかとしてるところです。

2004年3月30日(火)
サイモン

やばいっすね。強すぎる。倒そうとしてた人見ましたが菊一文字でダメ30
_| ̄|○ありえませんw地道にレベルUPさせてきます。今日は白熱とラルヴァ(合ってるかな?)の目玉をゲット結構いらないレアです。明日こそは(・∀・)イイ!!レアを取れるようにがんばります。では

2004年3月29日(月)
幼稚園かばん

ちょっと間があいてしまいましたがTWはずっとやってましたよ。現在幻猫もメンバーがとうとう11人、活気付いてきました。これからもよろしくお願いします。最近はレベルも38になり幼稚園かばんと角兜のためにひたすら狩りをしてます。みかけたらなんかいってやってください。それでは!

2004年3月25日(木)
敵強化

昨日ですが、いろんな人と知り合いになりました。で午前4時過ぎにも関わらずデビルナイトや鳥を無駄に強化してましたw 武器をはずしてひたすら殴る。→敵レベルUPを繰り返して敵を強くしてました。なにしてんだかwでもこういうことするのもオンラインゲームならではと思ったらりで息抜きにはいいですね。あ、あとレベル31になりました。では

2004年3月23日(火)
アルまだ

LV25になって現在必死に28のこと考えてアルマダゲットしにイジワルかりまくってます。どうやらかなーりレアな様子。三時間で変なひれだかうろこ一個。とりあえずゲットは遠い未来っぽい。明日は銀行いって通帳作るんではやめにねよう。では

2004年3月22日(月)
レベル24にうp

久しぶりにTWしてレベル24になる、武器付けようと思ったらHACKが足りず_| ̄|○。これからさそり狩って早く25にうpしてきます。

2004年3月21日(日)
日記スタート

今日から日記を少しずつかいていきます。

[PR]動画